現在、文賢は「A8.net」というASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)で、アフィリエイトシステムを使っての販売を行っております。

下記の手順でA8.netにアフィリエイター登録いただき、お客様のアフィリエイトリンクから文賢が購入されると、報酬がA8.netより支払われます。
※初回購入時のみで、購入から30日以内に解約した場合は除きます。
※詳細はA8netのプログラム詳細をご確認ください。

各種キャンペーン時には、報酬をアップさせていただくこともございますので、文賢をお使いのユーザー様にはぜひご検討していただければ幸いです。

A8.netでの提携の手順

  1. まだA8.netに登録されていない場合、新規登録します。
    (※すでに登録されている場合は不要です)
  2. A8netにご登録後、商品検索ボックスから「文賢」と検索して下さい。
  3. 表示されたプログラム内容をご確認いただき、「提携申請する」をクリックしてください。
    (サイト審査には数日いただく場合もございます)
  4. 審査が通過し提携が完了したら、お好きな広告リンクを選んでご自身のウェブサイト等に貼り、文賢を紹介いただければと思います。

アフィリエイトをしていただく際の注意点

アフィリエイトをしていただく際、煽るような表現や誇大な表現の使用はお避けいただきますようお願いいたします。
その他、リスティング広告での禁止事項など、A8.netに記載がございますので、ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

アフィリエイトで使用いただける素材について

A8.net内で素材を用意しております。
また、文賢の販売ページ画像やキャプチャなど、文賢を紹介するにあたり必要な範囲内であればご自由にキャプチャして利用いただいてかませいません。

アフィリエイトに協力いただける方には、ビジネスパートナーとしてできる限りのバックアップをしたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。