文賢にログインできない場合、以下のいくつかのパターンが考えられます。
該当する内容のものをご対応いただければ幸いです。

「メールアドレスかパスワードが正しくないか、ライセンスが無効になっています。」と表示される場合

画像:ログインエラー画面

オーナーの場合

  1. 「ライダーストア本登録」が済んでいない
    ライダーストアにて文賢を購入した後に送信されるメール内容で、本登録が完了しているかご確認ください。
    もし、メールが届いていない場合はこちらをご確認ください。
  2. パスワードが間違っている
    オーナーのパスワードはライダーストアのパスワードと同じになります。
    こちらからパスワードのリセットを申請し、手続きに従いパスワードを変更したあと、再度ログインしてください。

ユーザーの場合

  1. ユーザーがまだ作成されていない
    まだユーザー作成がされていない可能性があります。
    オーナーに連絡いただき、こちらの手順でユーザー作成していただくよう依頼をお願い致します。
  2. パスワードが間違っている
    こちらからパスワードのリセットを申請し、手続きに従いパスワード変更したあと、再度ログインしてください。
  3. 支払いが完了していない
    PayPal(クレジットカード)決済がエラーになっていたり、銀行振込で入金確認がされていない場合があります。
    支払いはライダーストアで管理されているため、オーナーに連絡いただき、支払いの手続きを依頼・確認いただくようお願いします。

ログイン画面の表示が崩れている・真っ白になる場合

画面の表示が崩れていたり、真っ白になる場合はこちらをお試しください。