入力した文章データは保存されているのでしょうか?また、どのように使用されますか?

文賢に入力されたユーザー様の文章データおよびアップロードされたファイルは、クラウドサーバー上には保存しておりません。
(文章はユーザー様のブラウザキャッシュ、ローカルストレージにのみ一時的に保存されております)

そのため、ユーザー様の入力した文章データを弊社スタッフが閲覧・使用することはありません。

ただし、今後「サービス改善」の目的に限って、個人情報を特定できないようにしたうえ、入力した文章データを弊社が閲覧できるようシステム変更する可能性があります。
このシステム変更の際には、30日以上前に当サイトおよびメールにて全ユーザーさまに告知した後、実装をする予定です。

なお、サービスのセキュリティについては、通信はSSLで暗号化されており、文賢の関連サーバーはセキュリティに定評のある大手クラウドコンピューティングサービスを利用しております。

弊社では文賢のサービス提供において細心の注意を払って運営しておりますが、万一、イレギュラーな事態が起きた場合の補填等については、当サービスの利用規約に準じます。

この記事は役に立ちましたか?

「いいえ」を押すと、ご意見フォームが表示されます

ご回答ありがとうございます。
申し訳ありません。

よろしければ、役に立たなかった点を教えていただけませんか?

    ページ上部に戻る